今回は変態王子と笑わない猫。の第6話『ようこそマイフレンド』の感想です。

【あらすじ】
横寺の部屋(バーバラさんや、変態さんなDVDコレクション含む)は、筒隠家の土蔵に召喚されてしまっていた。犯人はおそらく、土蔵に封印されていた"笑わない猫像"。
つくしから聞き出したところ、この猫像には"願いを引き寄せる"力があるらしいのだ。再び土蔵に戻った横寺の携帯に、ふと沖縄の梓から電話が入る。話の流れで「小豆梓のビキニ姿を見たい」と思ってしまったところ――。
水着の梓が、瞬時に目の前に現れた!?
(公式サイトより)

【感想】
・なんとも面倒な猫像ですねえ。すごい力は持っていそうですけど。まあ、DVDはもうアウトな感じになってましたが。

・誘惑の仕方が強引すぎる(笑)なんだか、ちょっとネジがとんでますよねえ。

・おいおい、蔵が壊れたぞ! 引き方が上手いですね、相変わらず。始めと終わりにシリアスめな展開で中はギャグなので見飽きない構成になってると思います。

変態王子と笑わない猫6話
<今回のひとこと>
陽人「筒隠も誉められて喜ぶ子だったんだね」
月子「もちろんです。でも一番嬉しいのは誉めてくれた人が横……よ、横、横綱だった時ですが」

ニヤニヤ。
(テキトーとか言わない!←)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/673-99d96231
