今回は変態王子と笑わない猫。の第5話『さよならマイホーム』の感想です。

【あらすじ】
横寺家がないっ!? 消えてしまった我が家の跡地にて、途方に暮れて立ち尽くす"変態王子"。親友のポン太は信じてくれないし、家族は海外だし、梓も今頃は沖縄旅行を"満喫"してるはず。そこで月子に相談したところ、ひとまず筒隠家に泊めてもらうことに。夕立に降られた身体を温めるべく、お風呂を進められた横寺。するとそこに"鋼鉄の王"ことつくしが帰宅。制止する月子もろとも、つくしは風呂場に乱入してしまい……!?
(公式サイトより)

【感想】
・家が無くなるとは、まあすごい事態です。何の代償なんでしょうか。パンツは返ってきませんがね(笑)

・羞恥心って大事ですね、はい。ちなみに急所に当たると、死ねますね。ほんとに。

・のぞきというか、ラッキースケベというよくあるパターンではありますが、陽人は中に1度入るところが違いますね。さすが変態さん。

・あのでかいのは何なのか。先が気になるところです。今のところ、次回への引っ張り方は上手だなあという感じですねえ。

変態王子と笑わない猫。5話
<今回のひとこと>
陽人(そうか! 乱入イベントのパターンだなぁ? 女の子ゲームの定番だよね~。主人公がお風呂に入るとヒロインが乱入してくるの)
いやいや、無いだろ。
確かにゲームではあるけども。
こういうのは現実では狙ってると起きないんですよねえ。
まあ、結果的に似たような形にはなるわけですが……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/663-ec941afd
