先日まで募集していたプロフィールの絵なんですが、なんと1件送ってくださった方がいらっしゃいました!

てっきり来ないものだと思っていたので、もうほんとに嬉しかったです!!

その絵はこちらです~。

ブログプロフィール

非常に可愛らしい絵に仕上がってますね~!
感謝感謝です。

Osakiloさん、本当にありがとうございました!
(私信なのですが、ご応募いただいたメールにこちらから返信しておりますので、もしよければお答えいただけると幸いです。名前は出させていただきましたが、何か問題があれば対処いたしますので、その場合は連絡ください)

プラグインのプロフィールを登録以来初めていじりました(笑)

このブログに新しい色合いが加わったと思うので、今後もよろしくお願いいたします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/647-8a32c11f
