今回は変態王子と笑わない猫。の第1話『変態さんと笑わない猫』の感想です。

【あらすじ】
公式サイト更新次第追加しますm(__)m

【感想】
・良いぞ良いぞ~(笑)大好物のコメディ!

・あれはもはや建前というか、理性が飛んでませんか。あーでも別に行動してるわけではないから、やっぱり建前か。

・表情が無くなるのは困りものですねえ。私もすぐ表情に出るタイプなので、どうにかならんかとは思いますが(笑)笑っておくのがいいですね。人見知りでも何とかなります。

変猫1話
<今回のひとこと>
陽人「おや、これじゃ僕、本当の変態みたいだ~」
うん。見紛うこと無き変態だよ!
誰か、おまわりさ~ん!!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/641-922906af
