2012.01.01 元日、なので
今回は元日ということで、今後の主な予定なんかを書きたいと思います。
タイトルはたまゆらをもじってます。もじってみたかっただけです。特に意味はありません。

ではでは、まずはこのブログについて。

昨年とほぼ同内容になると思います。
1.アニメの感想
2.サークル活動の報告
3.アニメ研究
4.アニメとあまり関係ない話
5.新作アニメ情報(3月・6月・9月・12月のみ)

主になるのはやはりアニメの感想記事だと思います。
本年もお付き合いお願いいたします。

アニメ研究ももう少しやっていきたいかな、と考えております。
いいネタがあったら、紹介していただけると嬉しいです。

次に、冬アニメの視聴予定です。(曜日は私の住んでいる地域のです)
月曜
・夏目友人帳 肆
・男子高校生の日常
火曜
・あの夏で待ってる
・パパのいうことを聞きなさい!
水曜
・未来日記
・Another
木曜
・キルミーベイベー
・アマガミSS+
・テルマエ・ロマエ→ブラック★ロックシューター
金曜
・妖狐×僕SS
土曜
・ミルキィホームズ 第2幕
日曜
・偽物語
・輪廻のラグランジェ
とりあえず以上です。ちなみに上の表は時系列順ではありません。
まあ、あくまで予定なので、時間がかぶったり、個人的に面白くなければ途中で切ることもあり得ます。
予定はあくまで予定ですので。

では、最後に私のブログを読んでいただいている皆様がよいお年をすごせますように。
↓初日の出です。曇り空だったので微妙ですね。
初日の出

次回はいつもにもどって君と僕の全体感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/64-7dea84e0