前に書いたとおり、今期は見るアニメをかなり絞ります!

と、いうわけで、以下のように変更します。

・ゆゆ式
・とある科学の超電磁砲S
・変態王子と笑わない猫。
・這いよれ!ニャル子さんW


の4作品を感想記事対象とします。

記事にはしませんが、多分「あいうら」も見ます。

今までは原則毎日更新していましたが(出来ていないことがままありましたが……)、今期からその原則を無くしてしまうので、毎日更新では無くなる可能性が高いです。今年から色々忙しくなる感じなので。(なお、訪問返しは更新時に行うことが多くなると思われます)

現在放置状態になっている右プラグインの「今週の予定」を再活用して、予定を公表するとともに、記事中に次回予告を復活させるつもりです。

こんな結構適当な管理人が運営しているブログではありますが、今後ともお付き合いしていただけると嬉しいです!

では!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/636-34dc86fb
