今回は、春アニメの視聴&感想を書くものの発表です。

まあ、冬アニメの感想がたまってますが、目をつむってください。多分書ききるとは思います。
(そんなことを言って放置したアニメもたくさんありますがorz)

今回はあまり手広く見ずに、これ!というものだけにしました。これでも色々変更がある可能性はありますが。今後感想記事自体を縮小する可能性もあるので、ダウンサイジングしていきます(笑)

そもそもそんなにアニメ見きれないんですよね。結局。リアルタイムで見ているわけではないので、HDDの問題で消去!なんてものもありますし。

愚痴はいらないですね、はい。

以下のアニメを視聴および感想記事対象にしようと思っています。
(曜日は日をまたいでいません。つまり月曜の深夜1:00放送であれば、日曜として表記しています)

月曜
・ゆゆ式

火曜
特に視聴予定のアニメはございません

水曜
特に視聴予定のアニメはございません

木曜
・とある科学の超電磁砲S

金曜
・惡の華

土曜
・這いよれ!ニャル子さんW
・変態王子と笑わない猫。


日曜
・RDGレッドデータガール

こんな感じですね。

日常系1作
ラブコメ2作
バトル・SF2作
ジャンル不明1作
純粋なギャグ作品がラインナップに無いところがちょっと残念です。
いつもに比べるとラブコメや日常系の比重が少ないですかね。

と、いうわけで今後もよろしくお願いします。

では!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/606-3ea6111b
