今回はみなみけ ただいまの第9話『今、恋をはじめます』の感想です。

【あらすじ】
南家に来たタケルは、映画『イマコイ』のチケットを2枚、ハルカにくれた。
レイコに渡そうとして渡せなかったものらしく、タケルはそのことを思い出して肩を落とす。
翌日、そのチケットをもって学校に行ったハルカは、ナツキにチケットをあげることにする。
これがどんな映画なのかと気になるナツキだったが……。
(公式サイトより)

【感想】
・ぐるぐる回るチケット(笑)設定では人気のようなので、なんだかチケットが不憫です。

・藤岡とヒトミはものすごいシンクロ率ですね。これは2人でエ○ァに乗れば使徒が倒せます!あ、違う? すいません。

・ケイコ可哀想……。後藤さんぴったりですね。話を聞いてもらえない点ではアツコにやや似てるかもしれませんね~。いや、正確に言えば「聞き入れてもらえない」ですかね。

みなみけ9話
<今回のひとこと>
リコ「少々ってどれくらいだと思う?!」
「少々問題」ですねえ(勝手に命名)。
料理が得意な人や勘がすでにある人は、目分量でもそれなりの味が出来上がるわけですが、私のように料理をあまりしない者にとって、少々ほど厄介なことはありません。
出来れば、1つまみなどなるたけ具体的に表記してほしいものです!
ぜひ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/603-c742fdf7