関西旅行記の2日目です。

2日目は大阪にのみ行きました。ここでは聖地巡礼は行わず、普通に観光でした。

行ったのは道頓堀新世界です。

道頓堀①
こちらが有名なかに……ではなく「かに道楽」です。

道頓堀③
続きまして、これがまさに「道頓堀」です。まあ、川ですよね。昔は水の都なんて呼ばれていたようです。

道頓堀②
有名なグリコです。「大阪と言えば?」と問えば、かなりの高確率で出そうな場所です。

続きまして、場所を移して、新世界へ向かいました。

新世界
これが新世界のシンボル、通天閣です。それにしても駅から新世界までが遠いこと、遠いこと。
まあ、疲れがたまっていたのでそう感じただけかもしれませんが。

実は写真これしか撮ってませんっ。あんまり写真でぱちぱちするのは好きではないというか、得意じゃないんですよねえ。
撮ってるのがなんだか恥ずかしいです。自分が被写体になるのはもっと苦手ですが(笑)

と、いうわけで、2日目はこれだけです~。

次回は3日目! 一応旅行最終日です。

では!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/594-622fc2f9
