上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はたまこまーけっとの第7話『あの子がお嫁に行っちゃった』の感想です。

【あらすじ】
デラの故郷で鳥占官を勤めるお付きがたまこの家にやって来る。
だらしなく太ったデラを見て憤慨し、理由を尋ねるお付き。「餅がおいしくて食べ過ぎた」とは言えないデラは、思わず心にも無い嘘をついてしまう。
(公式サイトより)

【感想】
・ここにきて新キャラ・チョイ登場でございます。デラは別に自分の妃を探しに来たわけでは無かったんですね。いまやただの太った鳥ですよ。っていうか、生き物なのか?

・豆腐屋さんはちょっと切なかったですねえ……。でもいい人なのできっといいことありますよ。いい人にまわってくる運もあるはずです。

・あれは占いなのか? というか、デラ必要か? という感じですが、なぜだか当たる(と無理に解釈してる?)ので文句は言えますまい。占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね。

たまこまーけっと7話
<今回のひとこと>
チョイ「チョイ・モチマッヅィです」
たまこ父「んー、まっ、チョイならいっか」

そこなの!?(笑)
どんだけモチに対して愛情持ってるのか。
いや、歪んでますけどね、ある意味。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/585-f6fd5954
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。