今回はみなみけ ただいまの第6話『隠し切れない日焼けと乙女心』の感想です。

【あらすじ】
カナたちは雑誌の占いコーナーを見ていた。占いによると、リコの天秤座は「運勢最悪で水に注意。
ラッキーカラーは青で、ラッキーアイテムはヌイグルミ」となっていた。
同じく天秤座のチアキは、占いなどデタラメだと言うが、そこにうっかりカナが麦茶をこぼしてしまった。
しかしふじおかが麦茶を吸ったおかげでチアキは濡れずにすみ、カナは占いが本物だと信じこむ。
(公式サイトより)

【感想】
・この真冬に水着回でした~。まあ、季節は関係ないですが。まこちゃんかわいそうに。

・藤岡よもやの大役でしたね。しかし、うらはらに、カナに全く意識されていないことも露呈してますが、本人気付いてなさそうなので大丈夫でしょう。

・ばんそうこうは一時的にはずせるのだから、はずせばよかったのに……。まあ、いまだに女装を卒業できない子ですからね。変なところにこだわりがあるようで。嘘は一度つくと、上塗りをしていかないといけないので、貫くのは大変です。

みなみけ6話
<今回のひとこと>
リコ「しあわせ~」
よかった、よかった。
他にコメントが無いんですが(笑)
あ、ちなみに水に沈んでるのが嬉しいわけではないですよ?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/573-625aa81a
