すいません、感想を書くアニメをけずろうと思います。

理由
①物理的に時間が無い
②一気にたくさん書くだけのモチベーションが足りない
③アニメを見るモチベーションも足りない(好きなアニメ除)

というわけで、以下のようにします。

(1日1アニメとして)
・さくら荘のペットな彼女
・たまこまーけっと
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・みなみけ ただいま
・生徒会の一存 Lv.2
・リトルバスターズ!


の6作品の感想を継続して書きます。

1日1アニメだと1日分空きますが、そこは休むかフリーか予備日に使いたいと思います。

どうにもモチベーションのバイオリズムが下降傾向に入っている気がします。

無理のない範囲で更新していきたいと思います~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/569-cb11cebb
