今回は1月第4週のショートアニメの感想です。

ヤマノススメ 第3話『登山って命がけ!?』
ヤマノススメ3話
あおい「何で制服? 遭難するわよ! わたしまだ死にたくなーい!」
近所の丘ではそうそう遭難しないでしょう。
まあ、ちょっとレベルを上げれば可能性はありますが。
昨年から今年にかけて、山での事故が多いので、登山が趣味という方はきちんと計画&対策をとって、行ってくださいね。
ちなみに作中の「天覧山」は埼玉に実際にあるそうですよ~。実際に登ってみるのも一興かもしれません。


gdgd妖精s 第2話
gdgd2話
コロコロ「やっておしまい!」
明坂さん、いや、あけこ、声が違いすぎるよ!
これが声優の本気ですね(笑)


石田とあさくら 第3話『あさくらとゾウさん』
石田とあさくら3話
あさくら「木下先生。なぜ、男子トイレ、に」
なんてこった!
えー、答えが気になる方は何らかの方法でアニメを見てください。
まあ、そういうことですよ。ええ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/561-4d1311cf