今回は1月第3週のショートアニメの感想です。
※今回から、「まんがーる!」はカットします。見てはいるんですが、内容が個人的にはイマイチ……なもので。

ヤマノススメ 第2話『ふたりで行こう!』
ヤマノススメ2話
ひなた父「これ、なんだか分かるか?」
問題です。これは何でしょう。
ちなみに私はまったく分かりませんでした。あんまりアウトドア派ではないもので。
答えは追記に!


gdgd妖精s 第1話
gdgd1話
コロコロ「頭が真っ白になった。頭が真っ白になった
ピクピク「えー、初めての記者会見でありまして、頭が真っ白になっていたと言いましょうか」

あれ、こんなこと実際にありましたよね。ヒソヒソ会見。
有名な吉ちょ、うわっ、やめろ!


石田とあさくら 第2話『あさくらと特訓
石田とあさくら2話
あさくら「また1点、か」
石田「安心しろ、あさくらは卒業したら俺とお花屋さんをするんだ。何も問題ない」

なんなのこの世界観(笑)
意味が、分からない、よ?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
答え
テントのフレーム

こんなにコンパクトなんですね。一度キャンプはやってみたいです。安全なところで(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/555-97116a31
