今回は俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの第1話『高校生活のスタートは修羅場』の感想です。

【あらすじ】
成績優秀で恋愛アンチな高校生・季堂鋭太は、幼なじみの春咲千和と普通の高校生活を過ごしていた。
しかしある日、鋭太は校内一の美人・夏川真涼から告白されてしまう。
いぶかる鋭太に「あなたが好きだから」と告げる真涼。
その真意とは……?
(公式サイトより)

【感想】
・いやー、なかなかの展開っぷりでしたね。でもラブコメらしくてよかったです。

・アンチ恋愛とはまた非リア充を敵に回す設定ですねえ(笑)まあ、色々あるようですが。でもめんどくさいって人ちらほらいますよね。そこまで絶対の価値観では無くなりつつあるのかもしれません。

・ここにも中二病がいましたよ。きっとダークフレイムマスターといいお友達になれますね。うん。

俺修羅1話
<今回のひとこと>
鋭太「はいてるはいてないの問題じゃないんだ! 帰国子女のお嬢様にふさわしいパンツとは何か! 木綿派、シルク派、柄物派、無地派などの各派閥の争いが始まる! 結果、第三次世界大戦で世界が滅ぶ!」
マジですか!?
それが第三次世界大戦の引きがねだったら、なんかいいですね(笑)
ちゃっちければ、大丈夫でしょう。
まあ、「滅べばいい」と一刀両断されてましたが。
それにしても風にあおられるスカートにはドキドキしますよね。え?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/540-fddd0c37
