今回は1月第2週のショートアニメの感想です。
ショートアニメの感想は今回のひとことのみの掲載とします。

ヤマノススメ 第1話『山だけはダメ!』
ヤマノススメ1話
あおい(高校生になっても一人で楽しく遊ぶんだ~!)
もはや境地に達してますね。
一人を楽しむという。
でも案外1人で行動するのもいいですよねえ。
旅行なんかは少人数(1~2人)で行ったほうが実り多い気がします。


まんがーる! 第1話『こちらコミック アース・スター編集部』
まんがーる!1話
あき『利益は毎月-600万よ』
これはいけません!
真っ赤っかです!
普通にやろうと思うとこうなっちゃうんですねえ……。


石田とあさくら 第1話『あさくらと将来』
石田とあさくら1話
あさくら『やめ、ろ! 佐藤のことを悪く言うのは、百歩譲っていいとしても、だ。○っ○いのことを悪く言うのは許さ、ん!』
いやいや、なんか違うよ?
悪口を許しちゃダメだから!
(※佐藤さんはクラスの女子生徒です。一部不適切な表現があるので伏字にしました(笑))


なかなか強烈なアニメもありましたが、今期のショートアニメも面白そうです(笑)

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/539-87c0a265
