2013.01.01 元日の憂鬱
皆様、あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いいたします!


ふと気になって、昨年は元日に何を書いていたのだろう、と思ったところ、ブログの方針と冬アニメの視聴予定を書いていました。

まあ、視聴予定は昨日書いたので、これに習えば方針といったところでしょうか。
うーん、大して変わらないと思うんですが、以前書いた「やりたいこと」が仮に軌道に乗れば、ブログの衣替えをする可能性があります。(本当は元日に「やりたいこと」について書くつもりだったんですが、現在疲れていて無理です(笑)三が日中にあげます)
<『僕のアニメ研究室』として>
①アニメ感想
②(感想が書けなかったりすると)アニソン紹介
③日記

<衣替えをした場合>
①日記(←今の名残として、ここに軽いアニメ感想を書く事はあると思います)
②活動進捗状況

ってところでしょうか。

ところで、私、今から数十分前に初日の出撮影から帰ってきたばっかりなのですが、これが辛かった!
昨年と比べて、明らかに寒いです。しかも寝てないからか、足は痛いし、腕も痛い
これは苦行です。

しかも、沖合が曇っていて、日の出ゾーンがモクモク

何というか、運に見放されてましたね。もう憂鬱ですよ…。
さらに初詣に行き、おみくじを引いたら、「吉」という実に平凡なものをひいてしまいました。
面白くもなんともないわ!

と、まあ、新年早々、さい先が怪しいですが、今年で成人になったことですし、色々やってみたいと思っています。

では、最後に私の下手な撮影で申し訳ないのですが、初日の出の写真を。

↓これはズームで撮ったんですが、なんか、よくわからない感じに…。
初日の出1

↓こちらは遠目から。流れる雲が赤くなっているのが、個人的なポイントです(笑)
初日の出2

誰か、初日の出を上手く撮る方法を教えてください。来年に生かします(笑)

と、いうわけで今回の記事はこれでおしまいです。

では、またどこかで。

※昨日の記事にコメントを書いてくださった方へ。現在私が疲労困ぱいなので、返信は夜に行います。すいません……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/529-04475526
