今回はお知らせと大晦日なので、コメントを。

えっとですね……まずは、今年も残すところあと13時間です。早いわ~。

今年は色々と、自分の新しい一面を見つけたり、始めてやることも多かったりで、振り返るとそれなりに充実してたかな、と思います。

まあ、来年以降に関しては色々懸案事項もあるんですが、なんとか乗り切りたいと思います。

それでは、来年から始まる冬アニメの視聴予定をば!

月曜日
さくら荘のペットな彼女(前クールから引き続き~)
琴浦さん

火曜日
キューティクル探偵因幡
AMNESIA

水曜日
たまこまーけっと
生徒会の一存Lv.2
ヤマノススメ(5分)
まんがーる!(5分)
gdgd妖精s(15分)

木曜日
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ないNEXT

金曜日
特に視聴予定のアニメはありません!

土曜日
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
リトルバスターズ!(前クールから引き続きです!)

日曜日
石田とあさくら(5分)

こんな感じですかね。
ショートアニメはまとめて感想を書こうかなと思っております。

このクールのアニメまでは100%感想を書きます。次のクールのアニメ(春アニメ)も90%書くと思います。

それから、ちょっと宣伝です。

私の好きな新海誠監督の作品が、本日の深夜(年明け後です)、BSフジで3作放送されるようです!
気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!(見られる方は、ですが)
ジャパコンTVプレゼンツ プライムアニメーション「新海誠」特集

というわけで。このへんで記事は締めたいと思います。

皆様、今年はありがとうございました!
来年も頑張って更新していこうと思うので、よろしくお願いします!


それでは、皆さん、良いお年を!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/528-7d477ee6
