今回はましろ色シンフォニー第5話『あなた色のメイドです』の感想です。

【あらすじ】
新吾がほかの男子とは何か違うことを感じていた愛理は、新吾を意識するようになる。

そんな中、いろんなことに気が利く新吾に対して、メイドの仕事が奪われていると感じたアンジェは勝手に対抗意識を燃やす。しかし、うまくいかないことが多く落ち込んでしまう。そこでの新吾の対応に感銘を受けたアンジェは新吾にあるお願いをする――。

【感想】
・新吾と愛理はどちらかといえばベタな恋愛になっていきそうですね。私があんまり恋愛ものを見ないので逆に新鮮ではあるのですが。

・アンジェはベクトルがなんか違いますね。キャラクターは面白いと思います。

・櫻井さんの二役はいつ聞いてもすごいと思います。やっぱり声優さんはすごいです。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はサークル活動について書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/51-75420204
