上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はさくら荘のペットな彼女の第7話『彼女のきょうしゅう』の感想です。

【あらすじ】
突然さくら荘に現れた空太の妹の優子。
お兄ちゃんが大好きな優子は、玄関先でたまたま裸のましろに押し倒された空太を目撃してしまい思わず固まってしまう。
以降、ましろに対して明らかな敵意を向けるが、対するましろも空太に馴れ馴れしい優子に敵意を燃やす。
さらに七海やメイドちゃんまで現れ、さくら荘が大変なことに!?

一方、美咲は運転免許を取るために、教習所で熱いカーアクションを繰り広げるのであった!
(公式サイトより)

【感想】
・なんか急に極度のブラコン妹が(笑) いよいよハーレム状態だぜ!

・ましろの意識度がなかなかに分かる回でしたねえ。好意ありまくりじゃないですか?

・免許とっちゃったよ…。あれで取れるなら私もやってみようかな。…冗談です。とはいえ、来年の4月あたりからやろうかなあ、とはうっすら思ってるんですけどね。

さくら荘のペットな彼女第7話
<今回のひとこと>
教官「ブ、ブレーキを! ブレーキを、上井草さん!」
美咲「だがあえて加速する!」

いやいや、ダメでしょ(笑)
ゲームじゃないんだよ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/485-9f29dd82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。