今回は日記です。(プロ野球ファンでない人は、さっぱり分からないかもしれません。悪しからず)

日本シリーズは巨人が4勝2敗で勝ちましたね。

まあ、私は広島東洋カープのファンなのでどちらが勝ってもそこまでの思い入れは無いのですが、なんやかんやで試合は見ておりました。

……そのせいでアニメを見る時間が減ってしまいましたが……。

全体的に投打に隙が無い巨人が強かったな、という感じですね。日本ハムは若い投手や野手が多く、まったく隙が無かったかと言えば、そうではなかったですかね。

おととい(第5戦)は微妙というか、映像で見る限り「誤審でしょ!?」という判定もあり、プロ野球ファンとしては何とも後味の悪いシリーズでもありました。誤審はつきものとは言え、微妙とは言い難いですねえ。たくさんの子供も見ている中で、どうなのよ、とは思いました。
(もっとも、審判は絶対なので言ってどうこうなるもんでもないんですが)

今日で日本シリーズ、そしてプロ野球の公式戦が終わったので、明日からはきびきびとブログ更新をしたいと思います!

いや、絶対します!……多分……きっと。

ではでは!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/457-cf84abbd
