今回は侵略!?イカ娘第7話『もてなさなイカ!? 記憶喪失じゃなイカ!? 入部しなイカ!?』の感想です。

今までよかったところ、悪かったところをあげていたのですが、一話一話の感想ではなかなか悪い点を挙げるのが難しいので、今回から感じたことを箇条書きにするスタイルにします。何回も変えて申し訳ありません。

・おやじさん面白いですね~。まったく会話がかみ合ってなかったです。

・記憶喪失というベタな話なんですが、最後はそれなりに落ちていてよかったんじゃないでしょうか。「お姉ちゃん」と言われて照れる栄子はかわいかったです。

・侵略部はかなりアバウトな侵略でしたね。あれ、北海道と沖縄に行ったら日本は全部侵略されてしまいます。まあ、ただ遊びまわってるだけでしたが。イカ娘も風邪ひくんですね。

・EDの鉢植えには恐怖しました。気持ち悪い、いやもはや、キモイの領域です。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はたまゆらの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/45-2336ed0a
