今回はてーきゅうの第2話『先輩とカリビアン』の感想です。

【あらすじ】
海外に行っていた“なすの”が、日本へ帰ってきた!
なすのを交えて、久々に3人で練習することになったテニス部。
だが、かなえの暴走で、またも真面目な部活とは程遠い雰囲気に??

【感想】
・この短い時間の中でボケを連発させると、もはや笑うしかありません。

・なんか色々とひどいです(笑)

てーきゅう2話
<今回のひとこと>
ユリ「気まずくないですか?」
かなえ「何が?」
ユリ「いや、1年生の教室に2年生がいると」
かなえ「うーん、でも普段トイレで食べてるしなあ」
ユリ「やめてくださいよ! 悲しい嘘は!」

どこにコメントしたらいいんでしょう…。
ははは。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/442-24434f29