今回はじょしらくの第7話『ヤンキー怖い・魚政談・楽屋調べ』の感想です。

【あらすじ】
ヤンキー怖い…雛人形はきちんとした時期にしまいましょう。
魚政談…築地市場の移転って必要なんですかね?
楽屋調べ…でん子ちゃんは今どこに…。
(執筆管理人)

【感想】
・私は男兄弟なので、雛人形を出す習慣が無く、よく分からないのですが、しまわないとお嫁に行けなくなるという迷信があるんですね。案外怖いな…雛人形。

・一度築地市場には行きたいですね。海鮮丼が食べたい! 私は吉野家には多分行かないです。写真は撮るかもしれませんけど。

・計画停電はなかなか厳しかったですねえ。夜にやられると寒いんですよ。もう勘弁。

じょしらく7話
<今回のひとこと>
魔梨威「いいねえ。おじさんたちのだみ声。三大だみ声の一つだねえ」
木胡桃「三大? 他の二つは?」
魔梨威「決まってるだろ! ダフ屋と! ローゼン閣下だよ!」

ローゼン閣下(笑)
彼がとくに何をしたという訳ではないんですがね。
まあ、時世だったんでしょう。
何食わぬ顔で復活した現総裁からの流れの最大の被害者だと思います(笑)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/440-86e58aaa