今回は君と僕。第6話『眼鏡とエトセトラ』の感想です。

【よかったところ】
・また要がいじられる話でしたね。眼鏡って確かに最初は気恥ずかしいです。私も中1くらいからかけているのでよく分かります。まあ、今となっては外しているほうがちょっと恥ずかしいですが。

・春だけ思考とか仕草が女子っぽくてかわいいです。豊永さんの演技も上手だと思います。

【悪かったところ・その他】
・要はいい人なんですが報われませんね。一番の常識人がいじられ役というちょっと損な役回りです。

・話が典型的な日常ものなので、なかなか悪い点を個別に挙げるのが難しいです。……私にそこまでの能力がないだけですね。すいません。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はアニメ情報についての記事を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/43-13a36c1d