今回はえびてん!の感想についてのお知らせです。

とりあえず1話と2話を見ました。が、私的には合わないかなあという感じでした。

日常系のアニメは好きなのですが、えびてん!に関してはいまいち軸が見えません。

まあ、軸が見えないのが軸なのかもしれませんが、何をコンセプトにしているかが今見ているところでははっきり分からないのです。

また、お色気シーンがちょっと過ぎる気がします。ハルヒでもみくるなんかはそういうシーンは多かったですが、あれは話がきちんとしているという前提なわけで、ただ女子キャラに脱がれても反応に困ってしまいます。

したがって、この作品の感想記事は書きません。視聴の継続は迷っているところです。

と、いうわけで今回の記事はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/429-aec91c26
