今回はお知らせです。

秋アニメの感想記事ですが、2話連続記事を原則(場合によっては1話単独)にしようと思います。

かつ、書く曜日を指定制にします。基本的に怠慢癖があるので、宣言しておけば多少何とかなるかな、と思いまして。

そのリストは以下です。


(偶数週)
・てーきゅう
(奇数週)
・中二病でも恋がしたい!


(偶数週)
・となりの怪物くん
(奇数週)
・日記系


(偶数週)
・神様はじめました
(奇数週)
・ヨルムンガンド<2期>


(偶数週)
・えびてん!
日記系
(奇数週)
・ハヤテのごとく!<3期>


(偶数週)
・ひだまりスケッチ<4期>
(奇数週)
・リトルバスターズ!


(偶数週)
・さくら荘のペットな彼女
・アニソン紹介

(奇数週)
・ガールズ&パンツァー
・アニソン紹介



(偶数週)
・もやしもん
・アニメ研究

(奇数週)
・夏雪ランデヴー
・時事コラム

※アニメ名以外の記事は別内容(例:前クールのアニメ感想記事)に差し替える可能性があります。

これを軸に記事を書いていこうと思います。
前回書いた視聴打ち切り・記事更新打ち切りの考えはそのままなので、変更がある可能性は大です。

予定表もどこかに出すつもりです。
予定表は右プラグインのプロフィールの下にあります。

この怠慢癖を何とか治したいものです……。

と、いうわけで今回の記事はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/423-1109856b