2012.10.01 とりあえず
秋アニメの感想をどうしようかなあ、と思い、考えていたのですが、とりあえず1つの結論に達しました。

書くだけ書いてみよう!

です。なんかいつもと同じなんですが、どれかに最初から絞ってしまうのも性格的に合わないので、最初は視聴アニメすべてを対象にします。

ただし、
①1話視聴時点で「面白くないな」「これ、感想書くのに向かない」と思った作品は1度も記事を書かない。
②2話以降も「これは合わない」と思った作品は感想打ち切り。


の2つの条件を自分に課したいと思います。

長く書いていても、書くのがつらくなってしまうと意味が無いので、引く勇気も大事にしたいと思います。

そんなわけで秋アニメ感想もよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/417-c3ea8dbd