今回はもうすぐ始まる秋アニメのうち、私が見るつもりのものを発表します。

とはいえ、感想を書くペースは今と大して変わらないことが予想されるので、どうしようか思案中です。

・さくら荘のペットな彼女
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・ヨルムンガンド PARFECT ORDER
・えびてん!
・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・ガールズ&パンツァー
・てーきゅう
・中二病でも恋がしたい!
・リトルバスターズ!
・もやしもん(夏から引き続き)
・夏雪ランデヴー(夏から引き続き)


まあ、こんな感じですかね。

ああ、多い。こうしてまたHDDが埋まっていくのか…。(見ろよ)

今回は自分の好きなジャンルにかなり固まっているので、視聴をやめてしまうものはあまり無いと思いますが、最近自分でもよく分からなくなっているので、どうなるかは明言できません。

もう紹介にすらなってませんが、見てることには見ているので、話しかけてくだされば、お話は出来るかと思います。たぶん…。

では、またどこかで!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/413-03a08b1b
