今回は貧乏神が!の第6話『目を開けろおおおおっ!!!!』の感想です。

貧乏神が! ラバーストラップ 桜市子

【あらすじ】
なかなか帰ってこない市子(道子)を探しに山へはいった恵汰。なんとか紅葉から逃げ出した市子が兄弟のもとへ戻ると、まだ恵汰は帰っていなかった。兄を心配し泣く兄弟たちを見た市子は恵汰を探しに再び山へ入るのだった。
(執筆管理人)

【感想】
・話はすっきり終わって良かったです。この作品はジャンプ原作だけにストーリーは王道ですねえ。

・恵汰がだいぶ大変なことになってたんですね。市子が来て真面目に良かったですよ。

・市子の気の抜けようが(笑) それに乗じてやりたい放題の紅葉たちもまた、すごい。

〈今回のひとこと〉
市子「返せた。 返せた! 返せた~!」
意識しまくりじゃないですか。
恐るべし頭なで!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/404-7b531630