今回はじょしらくの第3話『無常風呂・浅草参り・真田小ZOO』の感想です。
じょしらく ブロマイド

【あらすじ】
無常風呂…魔梨威さんは男子か女子か、はたまた女装男子か。
浅草参り…お寺は音読み。
真田小ZOO…あいつはいつだって無事だ!
(執筆管理人)

【感想】
・無常風呂のオチはなかなか強烈でしたね。あんなに魔梨威さんが体を張っているのに(ある意味で)。

・浅草寺の煙を浴びるのは1回やってみたいですね。それにしても各キャラクターの浴びポイントが面白かったです。※丸京は「目」・苦来は「頭」・木胡桃は「胸」

・あんな幸運に私も見舞われたいです。まあ、不運ばかりってわけでもないですが。不運ほど頭に残るのでつい、不幸続きと勘違いしてしまいます。

<今回のひとこと>
魔梨威「わたしは18世紀パリに住むフランス衛兵隊長!」
え、ベルサイユの○ら?
アン○レ?
これはやっぱり……グハッ!
ここは深く突っ込まないようにしましょう!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/402-87760def
