今回は貧乏神が!の第5話『どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?』の感想です。
貧乏神が! ラバーストラップ 紅葉

【あらすじ】
家の前に届けられていた小包を見つけた市子。その小包はなぜか貧乏神あてのものだった。また、おかしなアイテムを取り寄せたのだと考えた市子は、貧乏神の手に渡る前に処分してしまおうと小包を開けた。中に入っていた黒い箱をあけると、謎の白い煙が! 気づけば市子は子供の時の姿に戻ってしまっていた――!
(執筆管理人)

【感想】
・初めて2話続きの話になりました。子供に戻ってしまうor歳をとるということ自体はありふれた話展開だと思います。とはいえ、話のキーになっているので、そこまで悪いとも思いませんでした。

・何やら変態コンビがまた色々しでかしそうですね。風俗街行ってるだけじゃないか!

・「撫子が!」はコミックを持っていないので、作中で言っていたとおり意味がよく分かっておりません。いつか分かる日が来るのか?

<今回のひとこと>
懋琵威「へっへへ。オラなんだかわくわくしてきたぜ」
桃央「それ怒られんぞ」

見てのとおりでございます。
なんかこのコーナー、懋琵威に支配されてますね……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/400-18598aa1