「壊すのは簡単だが、修復は難しい」

よく言った言葉ですねえ。

そう信頼は壊すのは簡単ですが、修復は難しいのです。

おっと、今回はそんな重い話ではなく、「生活リズム」の話です。

そう、生活リズムもまた、「壊すのは(以下略)」です。

というのもですね。大学生ならではのながーい夏休みで、私の生活リズムは崩壊しております。

私はもともと夜型の人間なので、夜になるほど元気になります。しかも、不眠の気があるので布団に入ってもすぐには眠れないこともしばしば。

こうなってくると、つい……。

お正月でもないのに日の出を見てしまうのですよ!

良くないのは分かってるんですが、これがしょうもないことに、やめられないのです。

しかし、学校が始まれば6時半ごろには最低でも起きないといけません。何とかして修復しなければいけません。

あー、もう、どうしましょう。

という愚痴だけの記事でした。わざわざ読ませてしまい申し訳ありません。

久々にごく普通の日記を書きました。次回からもとに戻りますです。

では。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/395-8463f2b2