はい、タイトルどおりです。

3日から行っていた旅行から今日帰宅しました。

えー、どこに行っていたかというと、伊豆の下田に行っておりました。

下田と言えば、「夏色キセキ」のロケ地(またの名を聖地)ですね!

え、違う? ……まあ人によってはペリーとか黒船とか、日米和親条約ですかね。

もちろん私も歴史関係のものは好きなので、そういう類のものも見てきましたよ。むしろそっちの方が多かったです。

3月に行った京都旅行の時は、「けいおん!」の聖地巡礼をメインに臨んだんですが、今回は比較的ニュートラルに下田観光をしてきました。

そのうち気が向いたら、写真などをアップしようと思います。

いつかは全く分かりません!!(おい)

明日から通常の記事更新をしようと思いますが、感想を書くアニメを減らそうかと思います。うーん、というアニメまで無理に見ている節があり、それは少し違うかな? と思ったので。

そのあたりはまた別にお知らせしようと思います。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/392-6dabdbc0
