今回は僕は友達が少ない第6話『カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)』の感想です。

【よかったところ】
・カラオケ屋の名前がひどいですね。あれ、客入るんですかね? でも、中はふつうでした……。

・カラオケフリータイム一人900円って普通に安いような気がするんですが、そんなことないんですかね? あの二人は頭いいのか、悪いのか。個別じゃ意味がないのに。

・理科は下ネタ(?)がすぎます。でも、OKです!

【悪かったところ・その他】
・なんで小鳩だけ歌なかったんですかね。花澤さんの歌、聞きたかったです。

・夜空のセリフはあまりにひどい気が。悪口というより、もはや人格否定です。もうちょっとソフトでいいのでは?と思いました。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいにします。

そういえば、『ゆるゆり』の2期が決まったようですね。1期は面白かったので、期待して待ちたいと思います。

次回は、アニメ情報について書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/39-a1a6248e