今回はゆるゆり♪♪の第9話『何かありそうで何もなさそうな日』の感想です。
ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ 京子

【あらすじ…というかコメント】
………………………、……………………。
………、………………。
………、……………。……。
………、…………………、………。
……………………、……。
……、…………………。
………………………………………。
………、………………………………。
(公式サイトより。ちなみに公式の上記部分を☓☓すると、きちんとコメントが見れますよ!

【感想】
・まあ、いつも通りの日常を淡々と、という感じでしたね。にしても櫻子やる気なさすぎです。

・あかりとちなつのお泊り会は恐怖のイベントと化してましたね。ちなつの気絶とあかりの寝方がとくに。あれは恐い。

・今回は珍しく生徒会1年×ごらく部2年と生徒会2年×ごらく部1年というキャラ組み合わせでしたね。普段とは一味違う会話で面白かったです。

<今回のひとこと>(もはや脚本か?)
結衣の買い物袋の中に、ネギと豆腐と挽肉が入っている。
櫻子「ふむふむ。ネギに豆腐に焼肉」
結衣(これはボケてるのか?)

いいえ、本気です!

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/388-5aca96fb