今回はじょしらくの第2話『楽屋の富・三塔一両損・風邪娘』の感想です。
貧乏神が!が予定でしたが変更いたします。
お後がよろしくって・・・よ!

【あらすじ】
楽屋の富…もし宝くじが当たったら?
三塔一両損…あえての東京タワー観光。
風邪娘…優先的にインフルの予防注射をうってもらえるのは、誰?
(管理人執筆)

【感想】
・確かに宝くじが当たると、たくさんの謎の集団から募金要求が来るという話は聞いたことあります。あんなもの当てるもんじゃないですよ。

・東京タワー、スカイツリーは分かりますが、もう1塔は? まったく聞いたことのない塔でしたが……多分あるんでしょうね。

・苦来が真面目に恐かったです。想像妊娠って……。普通シャレにならないですよ。

<今回のひとこと>
魔梨威「宝くじってのは夢を買うんだ! 1枚300円は妄想代なんだよ! 妄想代払って夢の無いこと言ったら損だろ!」
た、確かに……。
前言を撤回します。
妄想を買いたい人は買ったらいいと思います。
当てるのが目的じゃないなんて、新知見です。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

どうも最近予告通りにいかないことが多いので、予告を出すのを当面やめます。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/375-360b700e