上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は6月第4週のアニメミニ感想まとめです。

あっちこっちの第12話『甘い宝石⇔チョコバーリトゥード』
・最終回っぽいと言えばそうですが、通常通りの展開だった気もしなくはありません。

・バレンタインのチョコで何が入ってるのか緊張しながら食べるのは嫌です。カエルだけは勘弁です。

・最終回で崎守と京谷の関係性が分かるという謎の展開。放置プレイですか。

ゆるめいつ3でぃの第12話『つもり花見』・第13話『パターン妹』
<12話>
・あの掛け声訓練は何なんですか。枝を折ったのは自分だが、死体を埋めたのは自分じゃない。供述?

・ゆるめの「はい、残念でした~」のあっさりさ加減は笑えました。

<13話>
・姉<妹の力関係は気まずいですねえ。まあ、無きにしも非ずかもしれませんけど。

・風呂もネクタイって……。意味が分からん。

・片付けと称して見えないところに荷物を押し込む。よくある整理失敗パターンですね。私もよくやります。ま、最近は整理すらしてないですけどね。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はうぽって!!の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/373-f34083ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。