今回は6月第2週のアニメミニ感想のまとめです。

あっちこっちの第10話『くまエンカウント⇔ラブリマス』
・くまは恐いですねえ。確かにクマが二足歩行で走ってきたらホラーもんですよ。

・先生はあの後どうなったんでしょう。危険すぎる……。雪の日に走ってはいけません!

・ケーキが恋人……これはタブーな単語です。まあ、私も(以下略)

ゆるめいつ3でぃの第10話『年末年始の過ごし方』
・1か月前の牛乳……。恐い恐い恐い!

・松吉はどうしたんですかね。呪われてるんじゃないですか。

・死んだ魚の目ちょっと見たいんですけど……やめましょうね、はい。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は【夏】TARI×TARIの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/345-abb19dc9