今回はお知らせです。

本当ならうぽって!!の感想を書く日なのですが、本日は大学での実習の最終報告書を書かなくてはならないので感想記事の更新をいたしません。

来ていただいてるのに更新出来ないというのは忸怩たるところがありますが、ご了承お願いします。

少なくとも水曜日以降は通常運転できると思いますので、その時はよろしくお願いします。

今日は徹夜覚悟なので、気力が尽きない程度に頑張りたいと思います。

次回はうぽって!!の感想を書きます!

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/331-2189ed75
