はい、勝手にシリーズ化した「外国語で記事タイトルを書く」がやってまいりました!

これが来たということは……そう!

おかげさまで4000ヒット達成いたしました!
ブログを始めてからだいたい8ヶ月での達成でした。

初期の記事を見ると、まだまだ感想記事の書式が不安定で、今とは比べ物になりません。
まあ、今もあまり良くはないかもしれませんが…。

さて、現在かなりアニメ感想が遅れています。
理由としては私の本業である学生生活が忙しいことなんですが、計画的に出来ない自分がいけないのです。

3000ヒットのお礼記事では週に1回は他の記事も書くと言っておきながら、それも出来ていません。

と言っても、これからテストがぼちぼち始まるのでますます時間が無くなってしまいます。

申し訳ないのですが約3週遅れの感想でご勘弁いただければと思います。

みなさま、今後とも当ブログをよろしくおねがいします!

※タイトルはイタリア語で「4000アクセス、ありがとう!」です。これも私が大学でやっている言語(第3外国語になるのかな?)なので選びました。

次回は氷菓の感想を書く予定です!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/322-c9161b12