今回は謎の彼女Xの第9話『謎のなんだかちょっと』の感想です。
謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]

【あらすじ】
あまり外見を気にしない卜部が、ひどい寝癖をつけたまま登校してきた。
見かねた丘が卜部の髪を整えてやったところ、いつも前髪で隠されていた卜部の顔が露わになり、クラスメイトの注目を集めてしまう。
卜部の新しい髪型は好評を博すが、卜部の素顔を他人に見られたくないという椿の頼みを受け入れ、元の髪型に戻すことに。
だが時すでに遅く、男子生徒の話題は卜部に集中していて……。
(公式サイトより)

【感想】
・それぞれがヤキモチを焼くといった感じの回でした。それにしても丘は楽しそうです。

・髪をクシャ、クシャか……。普通嫌なような気がしますよねえ。撫でるとかの方がいいのでは。……どうせ私みたいな人間にはわかりませんよ!(自虐)

・最後のパンツはさみは怖かったですね。こう、怨念がこもってました。

<今回のひとこと>
丘「あの二人……妙なことやってるのね。ふふ」
た、楽しそうですね。
そりゃ、あの世界の中で二人の関係を知っているのは丘だけですからね。
秘密を握ってると人はわくわくするものです。
まあ、丘の場合好奇心旺盛かつ世話好きという性格もあるんでしょうが。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は這いよれ!ニャル子さんの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/318-f60c48bd