今回は5月第4週のアニメミニ感想まとめです。

あっちこっちの第8話『宿題の夏⇔祭りの夏』
・そりゃ、宿題中にゲームやられたらイラっとしますね。まあ、自業自得ですが。それにしても夏祭り前に宿題を終わらせるということは8月の中旬には終わってるってことですね。はやくね?

・みなさん型抜きってやったことあるんですか? 私はやったことがありません。というか、祭りで見たことがありません。そういうのはやらない地域がらなんですかね、うちの地元は。

・今回も伊御のハイパーな口説き文句で何度鼻血を飛ばしていたことか! 姫が貧血にならないか心配です。

ゆるめいつ3でぃの第8話『二択気象庁』
・確かに秋や春は気候が不安定なので嫌ですね。秋は10月ぐらいまで結構暑いですし。

・「個人差」サイコー! もはや何でもありだよね?っていう。

・松吉明らかに我慢してましたよ。諦めろ。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は這いよれ!ニャル子さんの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/311-470b11d0
