今回は5月第3週のアニメミニ感想のまとめです。

あっちこっちの第7話『プールとYシャツと⇔宿題』
・電車からの飛び降り!危険すぎ!

・あのたまねぎ汁飛ばしはかなり効きそうですね。身近にあるもので一番相手にダメージを残せそうです。

・伊御の花火まわしには誰もツッコまないんですね。ありえないでしょ…。

ゆるめいつ3でぃの第7話『アイス危機一髪』
・アイスの争奪戦だけで話が書けるとは!恐ろしい。

・オチはなんとなく読めましたけどね。最後の松吉は松吉らしかったです。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はさんかれあの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/302-060b8104