2011.11.16 自己紹介
私、ひらいその情報について少しだけ、紹介したいと思います。

名前はもうお分かりの通り、ひらいそです。

性別は男、まだ成人ではありません。大学生です。

生まれも育ちも神奈川県です。

趣味はアニメ(ライトノベルやコミックは少し。ゲームはパッパラパーです。あ、でも、声優は好きです)、サッカー観戦、野球観戦です。

私がアニメに興味を持ったのは、2008年ごろにやっていた「アリソンとリリア」というアニメがきっかけです。何となくテレビをつけていたら始まったこのアニメに、当時の私は妙に惹かれました。それで、いろいろと調べていたら、原作が小説であることを知り、そのような小説群を「ライトノベル」と呼ぶこともそこで初めて知ったのです。

こういう経緯を経たので、最初はライトノベルにはまりました。ところが、私も大多数の例に漏れず金欠だったので(今もですが)、だんだんライトノベルを買う量が減り、その代わりとして、ライトノベルを原作にしていることが多いアニメを見始めたのです。

今となってはもっぱらアニメを見ていて、ライトノベルはそれが原作になっているアニメを見ることで知る、というパターンが多いです(その道のファンの方には怒られてしまいそうですが……)。

もっと言えば、最近は特に声優さんに興味があって、ラジオなどをいろいろとつまみ聞きしております。

私はこんな感じですがいかがでしょうか。いかがでしょうって何だw

このブログのこと、はたまた私のことについて質問があれば、持てる知識をすべて使ってお答えしたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/3-40f2cf5b
