今回は這いよれ!ニャル子さんの第6話『マーケットの中の戦争』の感想です。
ずっと Be with you

【あらすじ】
ルーヒー達を追ってルルイエランドに向かうが、行く手を阻む壁としてクー子が立ち塞がる。ニャル子の言葉に従い、母の姿を探して先を急ぐ真尋とハス太。そして、ついにルーヒーと対峙する。ルーヒーの狙いとは?
(公式サイトより)

【感想】
・作中で真尋も行ってましたが、「下らない」オチでしたね(笑)

・旅行話がどちらかというと、メインですかね。ニャル子さんっぽい話ですし。にしてもきわどいセリフが多い!

・次回予告にてク―子が始末宣言してましたね。やばい!

<今回のひとこと>
ニャル子「それじゃほんとにわたしの濡れ場」
真尋「見せ場」
ニャル子「がなくなっちゃうじゃないですか!」

どんな間違いだよ……。
視聴者に何を見せるつもりなんだ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はヨルムンガンドの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/285-21223ec6
