上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はさんかれあの第6話『あなたに…出会えたから』の感想です。
Above your hand

【あらすじ】
正気を失い蘭子に襲いかかった礼弥は、そこへ飛び込んできた千紘の唇を奪ってしまった!! 夢にまで見た「ゾンビっ娘との萌えシチュエーション」がいきなり叶ってしまった千紘だったが、もちろん浮かれている場合ではない。なんとかして礼弥の意識を取り戻さなくては。蘭子に蘇世丸の開発者(らしい)茹五郎じーちゃんを連れてきてもらうが……。はたして千紘はゾンビを作り出してしまった責任をとって、礼弥を救うことができるのか!?
(公式サイトより)

【感想】
・なるほど、アジサイね。でも、本当にアジサイの季節が終わってしまったら、どうなってしまうんでしょう?

・じーちゃん、真面目になるとあんな目になんですねえ。まあ、一瞬でしたけど。

・このアニメは各話の切り方がうまいですね。ラブコメ的展開になることは分かっているのですが、ゾンビというホラー要素があるのでためられると、ちょっと恐いです。

<今回のひとこと>
蘭子「……ちょっと手ごわいなぁ……」
7話への伏線っぽい発言ですね。
それにしても矢作さんのトーンの変え方はすごかったです。
まあ、某アニメのラジオのせいで、矢作さんのキャラクターが完全にそっちに……ゲホゴホッ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は夏色キセキの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/277-c8e57e18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。