今回はちょっと予定を変更しまして、日記というかお知らせです。

トップ記事にも書きましたが、Twitterを始めました。

このブログはタイトルにあるとおり、アニメ(またはその他サブカル)の話をするブログですので、そのほかの内容については極力書かないようにしています。

ですが、いろいろほかに書いてみたいこともありましたので、今回Twitterをすることにいたしました。

内容としては
・なんのこともないただのつぶやき(愚痴が多いかも)
・政治ネタ
・ちょっと考えたこと
・趣味について
・ブログ更新について
といったところでしょうか。

もし、気が向いたらフォローをお願いします。
基本的にはフォローしていただければ、フォロワーになると思います。
ただ、ブログほど厳密にはやりませんので、内容的に私の中で問題があればしないということもあります。

私のアカウント(アカウントっていうんですかね?実はよく分かっていません)
hiraisohiraiso

と、言うわけで今回の記事はこれでおしまいです。

次回は謎の彼女Xの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/258-31df7eb3
