今回は予定を変更しまして、日記です。

えーとですね、タイトル通り、時間が足りてません!

まあ、春休みも終わりまして大学も授業が始まったわけですが、そうするといかんせんアニメ見る時間がとれなくなっていくんですよね……。
アニメ<課題なので、結構厳しいです。

しかも今年は実習系が多く、さらに時間減少の危機です。

もっと効率のいい時間の使い方をしないとなあ、と思っています。

それでなんですが、基本的にブログの運営はこれまで通り行います。が、もしかすると、更新頻度とブログ訪問の回数が減ってしまうかもしれません。

それから、暇なとき(今のところ皆無ですが)には小説なんかをあげるかもしれません。趣味といえば趣味なので。まあ、やらないかもしれませんが(笑)

なんか、とりとめのない文章に……。

私の文章力もまだまだのようです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/241-12296154