今回は4月第1週のアニメミニ感想まとめです。

あっちこっちの第1話『あっち⇔こっち』
・4コマで恋愛ものを扱うのはちょっと珍しいですね。ただ、それでドキドキ感を出すのは難しいかもしれません。

・ツッコミがゆったりしてしまっていて、いまいちメリハリがついていません。もっと踏み込んでくるキャラがいるといいのですが。

・一番面白いのは先生かもしれませんね。最近天然ボケキャラの先生が多い気がします。

ゆるめいつ3でぃの第1話『ゆるめ上京する』
・5分という超短時間アニメです。

・面白いのかまだよく分かりません。なんせ短いですからねっ。

・最後のしばいぬ子さんコーナーは謎ですね。しかも別のアニメの情報を流すという。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はさんかれあの感想を書く予定です。

では、またどこかで
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/235-27f32e80
